カテゴリー:スイーツ&グルメ
-
2011年4月に結成されたフォトクラブ
日本ドナウフォトクラブは
日本ハンガリー友好協会のサークル会員だ
今回の旅行は ドナウ川流域を中心に
9月20日から30日の11日間で
オーストリア〜チェコ〜フィンラ…
-
今までに何度か横須賀には行ったことがある
ただそれは 会社に勤めていた時代に
バレンタインデー特設売場などへの応援でだ
2月の寒い中 駅近くのコンコースなどで
什器やワゴンを並べただけの小さな特設で
グリー…
-
イリカイホテルでの5泊も
あっという間に終わってしまい
この日は並びのプリンスホテルに移動
帰国前の最後の1泊
10時頃 イリカイをチェックアウトして
歩いて2〜3分のプリンスホテルに行き
荷物を預けた
…
-
この日は当初の予定では ハワイカイ方面
ココマリーナセンターやハナウマ湾などに
行こうと思っていたが
かなりバスが混むとの情報で急遽変更
午前中はアラモアナビーチで ひと泳ぎ
午後はワイキキ方面に行くことに…
-
5日目も良い天気
ラナイから見る アラワイヨットハーバー
この日はショッピングをメインに
Don Quijote 〜 Walmart 〜 Ward Village と
回って歩く予定
お土産は …
-
4日目は朝から良い天気だった
ラナイからの朝のマリーナ
この日は土曜日だったので
少し早起きして ザ・バスで
KCCファーマーズマーケットへ
イリカイホテルの真ん前で
ワイキキトロリーもザ・バ…
-
この日は 昨年行って 一番気に入った
カイルア&ラニカイビーチへ
ただ…
朝から天気が悪い…
昨日の夜中は雨が降り
今朝もどんより 雲が多い
日程を変更するか迷う
この時期 ハワイは
ほと…
-
2日目の朝
GATEWAY HOTELから
ILIKAI HOTELに移動
フォートデルッシ公園を抜けて
ヒルトンハワイアンビジレッジの前を通り
徒歩約15分で
イリカイホテルへ到着
…
-
今回のハワイは ANAのマイレージで
羽田空港を22時55分に出発
同じ日の11時25分にホノルル到着
この便は時間を有効に使えるから好きだ
昨年は世界一周ひとり旅の途中
夜中の0時近くに到着だったので…
-
友人が帰って 再び ひとりになった6日目
昼間は入田浜で読書
夕飯は最近出来たレストランカフェへ
CAFE RESTAURANT ROUTE136
外の看板に 朝霧高原の卵を使った
ふわとろオムライスとあり…
PAGE NAVI
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- …
- 16
- »
ページ上部へ戻る
Copyright © World Traveler Shaq All rights reserved.