昨日からまた 下田に来ている
どんより曇り空だが涼しい

01吉佐美

先月初めて行った 舞磯浜の “maru cafe”
ボストンサンドとジンジャータコライス
そしてコーヒー とても美味しかった

03maru cafe
04ボストンサンド
05ジンジャータコライス

ピザ焼き用の石窯があり
その時は平日で食べられなかったが
土日限定で ご主人が焼くということだった

06石窯

ということで
土曜日の今日 改めて行ってみた

02maru cafe 入口

今日は奥さまはいらっしゃらなくて
ご主人がひとりでピザを焼かれていた

そして 前回行った時に
もうすぐ飼うと聞いていた
黒ヤギのメイちゃん!いたぁ!

08黒ヤギのメイちゃん

赤ちゃんヤギ?子ヤギ?
時々”めえ〜めえ〜”と鳴いて
とても可愛いい!

人間が めえ〜めえ〜と言っているようで
思わず笑える

そしてピザ 10種類以上ある中から
大好きなマルゲリータを お願いした

07マルゲリータ

薪で焼く 本格的な石窯

焼きたてのピザは 本当に美味しかった!
次回は自家製バジルソース入りの
マルゲリータEXも食べてみよう

ご主人から
黒ヤギさんの話を いろいろ聞きながら
食後の美味しいコーヒーを飲んだ

食事の後は
いつものように吉佐美大浜から
田牛の方まで歩いて行った

はまぼうブリッジ

09はまぼうブリッジ

吉佐美大浜では
いつも外国人を見かけるが
今日は特に外国人ばかり30〜40人!

10吉佐美大浜

ファミーリーが多いのか
子供もたくさん

元々 外国人の別荘も多いが
外国人に人気のペンションがあるらしい

吉佐美大浜から田牛に向かう途中にある
“WAVE”というペンション?
海に面した絶好の場所に立っていて
いつも気になっている

11WAVE

今年4回目の竜宮窟
って、いったいどれだけ好きなんだか(笑)

12竜宮窟のハート
13竜宮窟

今日の歩数は 14,349歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る