写真を見て思い出しましたが
ここの朝食も美味しかった!
特にこの焼きたてミニデニッシュ♬
味はカスタードとなんだったか?
 
 
もっと食べたい気持ちを抑えつつ
この日は8時30分にホテルを出発
 
最初に向かったのは
ドゥナフォルドヴァルという
ちょっと言いにくい名前の場所
 
だけど、ここもとても良い所だった
 
ミュージアム
 
 
ミュージアムの塔からの眺めが素晴らしい
ドナウ川と街のパノラマビュー
ドナウ川にかかる橋も絵になる
 
 
ミュージアムの向かいにあるレストラン
ここからの眺めも素晴らしい♬
 
 
ドライバーのヨージさん
かっこいい!やたら絵になる♬
 
 
今日は早めに
宿泊先ケチケメートへ向かいチェックイン
ランチは隣のカフェで軽く済ませる
 
 
フライドポテト オニオンリング
そして見た目美味しそうなフライドチキン
 
 
ところが香辛料が全くダメな自分は
辛くて食べれず…
 
ひとりだけケーキをいただいた(^^)
 
 
食後は街中 ホテル近辺を自由にまわる
 
広場には 360度ぐるりと
各地の都市の方向距離を示すプレート
 
 
1時間程 街中をぐるりと歩いてまわった
 
 
野菜とフルーツのお店
 
 
この日の午後はホースショーを見学した後
そこのレストランで夕食も食べる予定
 
バスで向かった先は緑の牧場
 
 
まずは この馬車に乗り 牧場を一周
 
 
民族衣装 きれいな青だ
 
 
そして 目の前を馬群が疾走するショー
なかなかの迫力!
 
 
次に
観覧席のある場所に移動してホースショー
 
疾駆する馬の背中に立ち乗り!
 
 
馬との息もピッタリ
 
 
馬術ショーを楽しんだ後
最後はレストランに移動し
音楽やダンスを見ながらのディナー
 
 
やはりここでも グヤーシュから始まり
 
 
肉ややポテトのメイン料理
 
 
待ってました!
フレンチトーストみたいなデザート♬
メープルシロップをかけて…(^^)
やはりスイーツが最高!
 
 
今日は 朝昼晩と
スイーツ尽くしの一日だった♬
この男 甘いもの好き過ぎ!
 
この日の歩数は 7,862歩(少なっ!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る