ホテルのシンプルな朝食をいただく。

01Morning

クラシックな電話型の調味料入れ

09電話型調味料入れ

朝食の後、午前中はグリーンベルト〜
ランドマーク〜グロリエッタとまわり
最後SMシューマートで昼食の持ち帰り。

グリーンベルトはその名の通り
緑にあふれたゆったりとした敷地に
5つの建物があり、高級ブランドショップや
おしゃれなレストランなどが入っている。

02Greenbelt
03Greenbelt 02
04Greenbelt 04

ランドマークは一番庶民的なデパートで、
地下にはスーパーやフードコートもある。

グロリエッタも5つの建物に分かれ
全てを回るのにはかなりの時間を要する。
グリーンベルトに比べると比較的カジュアル

SMシューマートにも有名ブランドショップ
スーパーマーケット、フードコートがある。

自分が最も好きなのはグリーンベルトで、
1月に来た時には連日歩き回った。

午後はフィリピンで快進撃を続ける
日本資本の企業体ハロハログループの方と
グローバルシティへ。

マカティに建設中のタワーマンション
RISEのモデルルームなどを視察した。

05RISE 全体模型
RISE全体模型

06RISE共有部分模型
RISE共有部分模型

その後、グリーンベルト内にある
マカティ市全体の模型などを見て回った。

07Makati市街模型

夕食はランドマーク地下のフードコートで
ビビンカというパンケーキのような
ものを食べてみた。

08Bibingka Spesial

モチモチとした食感で、
黒砂糖?とココナッツ?みたいなものを
まぶして食べる。

美味しかった!

今回8泊9日のフィリピン旅、
翌日のANAで羽田に帰国。

今日の歩数は 13,159歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る