今日の朝食もホテルのレストランで
ここのビュッフェはとても充実していて
ついつい食べ過ぎてしまう(笑)

01Henann Resort Morning

今日は10時過ぎの便でマニラに移動する。

朝食を早めに済まして
車でタグビララン空港へ向かう。

空港へ向かう途中、
もう一度現在建設中の国際空港現場を通る。

一昨日は日が暮れていたので
朝明るいうちにもう一度見てみた。

02NEW BOHOL AIRPORT

そしてそこから
日に数本の国内便のみ離発着がある
タグビララン空港へ。

ボホール島のタグビララン空港は
とても小さい。

待合室では目の不自由なミュージシャン達が
いつものように演奏している。

03タグビララン空港で

待合室にいた乗客たちが
次々と立ってチップを渡している。

CEBU PACIFICの機体

04Cebu Pacific

タグビララン空港からマニラ空港へは
約1時間で到着。

マニラ空港から市内へのタクシーは
もうすっかり慣れたもの。

そして今日は日曜日ということで
タクシーを待つ人の列は短かった。

空港からマカティ市内への道も空いていて
あっという間に市内のホテルに着いた。
料金も200ペソ(約520円)と安かった。

今回のホテルは今年1月にも宿泊した
Makati Crown Regency

05Makati Crown Regency

古いホテルだがアヤラ駅近くの好立地。

SMシューマート、グロリエッタ、
ランドマーク、グリーンベルトといった
ショッピングモールに隣接している。

早速今日はホテルから歩いて3分ほどの
SMシューマートへ。

ずっと食べたかったバナナフライを発見!

06バナナフライ

先にレジで料金15ペソ(約40円)を払い、
レシートを見せてバナナフライを受け取る。

熱々のバナナフライ
美味い!熱いけど美味い!
ボリュームもあって安くて最高!

今日の夕飯はホテルへ戻る途中にある
APAG marangleというレストランへ。

07APAGmarangle

店内はジャングルっぽい雰囲気

08APAGmarangle店内

料理は ちょっと変わっていたが
とても美味しかった。

09OKWI
10Nasing Marangle
11BBQ

今日の歩数は 9,920歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る