11時過ぎに ホテルをチェックアウト。

また海皇粥店で 早めの昼食。

前の日から気になっていた中華おこわ、
今日は提供時間に合わせて店に入った。

うるち米?もっちりとしたご飯が
たくさんの具と炊き込まれていて
本当に美味しかった!

中華おこわ
中華おこわUP

29香港ドル(約450円)
これにコーヒーか紅茶を付けると
35香港ドル(約540円)
なかなかリーズナブル。

昼食を食べ終えて、そのまま空港へ向かう。

香港国際空港

香港国際空港搭乗待合室

今回は 関空経由の羽田行きにしてみた。

今年度のスターアライアンスフライトマイル
5万マイル超えを確実にするためだったが、
実際にはそこまでしなくても大丈夫だった。

海外旅行で、
国内線乗り継ぎは初めての経験、
何事も経験は大事。

そして、香港から関空に向かう機内で観た
映画「ビリギャル」が最高に面白かった。

伊藤淳史演ずる先生が良い!

途中からずっと泣きっぱなしで、
CAに飲み物や食事でいろいろ訊ねられる度
泣き腫らした赤い目で返事をしてた(笑)

飛行機の窓から

飛行機の窓から昼の雲海
飛行機の窓から夕方の雲海

関空にはオンタイムで到着、
羽田にもオンタイムで到着、
空港からは すぐに横浜方面の特急に乗れ、
万事スムーズだった。

感謝!

明日からは 2泊3日で
初めてのロシア ウラジオストクへ

最終日の歩数は、10,477歩。


海外旅行ランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る